kanami-perthlifeのブログ

ワーホリ@パース

あなたはだぁーれぇ?👀🍀🍀

東京出身の95年1月生まれの25さいKanamiです。

2019年の3月31日から2020年の3月28日まで

ワーホリでオーストラリアにいました。

 

家の近くに英会話スクールがあって、お姉ちゃんが通っていたという理由だけで通うことに。

気づいたら10年くらい通ってて英語好きになる。

 

高校生の時もAEONにちょっと通う

英語もっと話せるようになりたいなあ

 

都内大学の英語コミュニケーション学科にすすむ

4年間、勉強そこそこ

泣いて笑って叫んで遊んでまた泣いて

最強の仲間と、人生の夏休みを過ごす。

大学生の1年生の時、憧れだった留学(短期)

アメリカのオレゴンポートランドに行きました。

f:id:kanami_perthlife:20200715142639j:image
f:id:kanami_perthlife:20200715142655j:image

 

もっかい留学行きたい!って思って

3年の時に、セブ島で3週間お勉強しました。

f:id:kanami_perthlife:20200715142713j:image
f:id:kanami_perthlife:20200715142722j:image

 

そのほか海外旅行は、ロサンゼルス、プーケット

シドニー、ハワイ、バリに行きました😎島が好き

韓国、台湾にも家族で行きました

 

そんなこんなであっという間に就活。

やっぱり英語使えたらなあ

英語直接使う、ネイティブと友達になれそう……

ふむ…

英会話スクールや!!!ってことで、

うさぎの所に就職。

しばらく働いて、いやあやっぱり長期で住みたいな〜

なんか行かなかったらずっと後悔しそうって

思って正社員2年やって、元気に退職 👧🏽🎀

 

オーストラリアへ勢いとノリで行きました🎶

2年目いるつもりでビザとりましたが、

コロナの影響で、申請せずに一旦帰国。

30歳までに、あと一年オーストラリアに行けるけど

さてどうなるのか、私の人生

 

性格 : 明るい、ポジティブ、マイペース(でも病むことも多め)

趣味 : ジム、ヨガ、カフェとかバーにいくこと、海外ドラマ鑑賞